新規設立会社の皆様へ

こんにちは。新規担当の島です。

ロシアワールドカップも終わり、とたんに猛暑になりました。今年は特に暑いですね。水分を十分補給して熱中症を避けましょう。

 

先日のワールドカップ日本代表から、気持ちの強さを学びました。決して期待されていなかったけど頑張れた。最後の1秒まで走り抜く、結果的には最後まで走ったのは対戦相手のベルギーだったわけですけれども、どこの現場にも応用がきくのではないでしょうか。最近は欧州1部リーグで活躍する日本人も増えてきました。4年後が楽しみな結果となりました。

 

さて、新規に会社を設立される場合は、是非弊社にご依頼ください。新設法人ならではの不安や経理の不在があると思われます。そのような相談も対応させていただきます。創業初期の社長はサッカーで言えば監督であり同時に選手でもあります。新たな船出を応援したい我々はサポーターとしてお供させていただきます。今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です